infyのトレード日記 デモ版

雑にトレード日記をつけていきます。取引通貨はGOLDのみ

2021年10月7日 23時 +21.0pip

【取引理由】

22時付近までの動きに対するカウンターの動きが見えたため。

23時だと遅れると考えて、早めにポジションを持った。

f:id:infy_trader:20211007233926p:plain

2021年10月7日23時前後

もう一度23時の水準まで上がってくると考えていたが、そんなことなかったため利確した。

【結果】

 1758.15 Long  →   1760.25 決済     +21.0pips

【総括】

正直今日もポジポジ病がやばかった。

映ってしまっているが、21時のときも取引していたりする。

7割以上の確率で行けると思った場所以外での取引は行っていないが、普段は9割まで見ての取引を行っているため、ちょっと不安。

とりあえず、数をこなして安定させなきゃ……

あ、23時の取引はほぼ完ぺきだったと思ってる。

やっぱ最大の問題は利確位置だよなぁ……。