infyのトレード日記 デモ版

雑にトレード日記をつけていきます。取引通貨はGOLDのみ

2021年 9月24日 10時 +51.0pips

【取引理由】

短期上昇目線+前日の下降に対するカウンターとして。

f:id:infy_trader:20210924132855p:plain

2021年9月23日 5分足 11時前後

まだまだ上昇すると考えているのだが、フィボナッチの38.2できれいに止められて、反発する可能性も十二分にあると判断したため撤退した。

【結果】

 1747.13 Long  →   1752.23 決済     +51.0pips

【総括】

個人的にはもっと伸びると思っているが、流れが止まった以上利確が安定する。

もしかしたら反発するかもしれないしね。

 

【雑記】

ちなみに、一昨日の午前のような明確な理由を言えないような場合は取引をやめることにした。今日の午前までに取引できそうな場面は昨日の21時のみだったが、ゲームしてたら時間を過ぎていたため取引できなかった。

まぁ、よくあるよくある…… 取引してたら50pip以上は取れてたと思うけどね